aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

美容外科でのわきが手術はどうかな?

美容外科でのわきが手術


わきが治療は現在、美容外科として扱われることが多くなっていますが、
もともと皮膚科や形成外科でも治療されていたそうです。


わきが治療はニオイをとるという目的で手術が行われます。
ご存知の通り、美容外科は見た目をより美しくする目的で手術が行われますが、

わきがの手術だけは臭いを取るという目的が主で、
今の状態をさらに美しくするという手術ではありません。
ただ、手術後の傷跡をできるだけキレイにということで、

美容外科でお受けになる方が多くいるようです。


傷口が残ってもいい、入院しても大丈夫
というのであれば、
わきが・多汗症の治療は

保険診療でも行うことができるようです。


美容外科手術を受けるメリットは以下の点があります。
確実な効果
症例数の多さ
傷口の美しさ
高度な技術
保障制度(アフターフォロー)


しかしながら、ニオイというのは、どの人も多少あったり、
見た目の比較もできないため、改善したという評価が難しい症状になります。
そのため、効果が充分でない手術や未熟な手術でも実施され、

患者サイドからみると、何が良いのか分からないという現状です。
また、手術料金もさまざまで、
高い料金で特別な手術(そのほとんどが特別な名称をつけています)である
という印象を持たせるという手法や、わきが関連の書物を出版し、
これを新聞などで広告する(いわゆるバイブル商法)も見受けられますので

注意してください。


わきが手術は何度も受けるような手術ではないです。
高い費用を払うのですから、

 正しい手術を適正料金で受けられる事を願っています。
一か所で決めず、必ず見積もりを数社取って、
その医者の評判、執刀数など検討すべきだと思います。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


今すぐに臭いから解消されたいとお思いでしたら、


ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。


自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。


私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。

悩んでいる方にたくさん知っていただきたいリキッド剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。

刺激がとても少なくて、効果が長く続きます。
お風呂もシャワーも大丈夫で、香水などをつけても匂いが混ざらず
良い感じですよ。