aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

超音波とか高額のわきが治療はどうなのかな?

超音波という言葉


このような言葉に気をつけてください。
超音波だからキズが小さい
超音波だから治りが早い
超音波だからキズが目立たない
超音波だから術後もラク
超音波だから安全です


超音波でアポクリン汗腺を充分に取り除くためには、
表皮付近まで熱症が発生してしまいます。
つまり、効果を充分出すためには、
火傷を作らなければなりません。
その結果、キズは汚くなります。
キズのことを気にするあまり、アポクリン汗腺を
充分に除去しないのが当たり前になっていて、
効果の少ない手術方法ということに

なりやすいので注意が必要です。


私も手術を考えました。
しかし、高価ですし、100%ではないということで
躊躇していました。何十万とかかるこの手術に、100%の効果が期待できない。
それにお金をかけるほど余裕がありません。
しかも親に話すなんてことは、ちょっと勇気がありませんでした。
しかし、臭いは待ってくれません。
特に女性と会うときなどは、超神経質になります。
「臭っていないのか?」
「大丈夫か?」

隙を見ては、脇の下を「クンクン」と臭いをかいでは安心してみたり
不安になってみたり・・・。
毎日毎日が苦痛というか、不安で不安で
スポーツよりも勉強よりも女性よりも気になって・・・。
今思えば、とっても苦労?してしまった思い出です。


あなたが社会人でしたら、とりあえずすぐに
頑張って対応しましょう。それで人生が変わるほど
この悩みは大変な問題なのですよ、それは相手にとってもです。
仕事となれば、臭いは最低限のエチケット、最高のマナーだと
いっても過言じゃないです。
体の体質(内側)からの改善と、外からの対処で、これから
いろいろお伝えしていきます。
体質改善が長期的継続的方法、外からの対処が短期的緊急的方法だと
考えると納得しやすいかもしれませんね。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


今すぐに臭いから解消されたいとお思いでしたら、


ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。


自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。



私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。

悩んでいる方にたくさん知っていただきたいリキッド剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。