aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

私は重度のワキガで悩んでいます。

2017年6月10日 23:46 
私は重度のワキガで悩んでいます。
 耳垢も湿っており、父親が酷いワキガなので、完全なる遺伝です。
 幼少期から20歳の頃までは、ワキガで悩んでうつうつしていましたが、

20歳の頃に思い切って手術をしました。
 保険が適用できず30万円程しました。

剪断法みたいな名前の皮膚を切開して
表層のアポクリン汗腺を切除するというものでした。
ですが、手術は失敗し大きな傷痕と色素沈着がのこり、

臭いは変化なく、逆に他の部位の汗が大量に増え、
オッパイも陰部も足も強く匂うようになりました。
その後は毎日朝と夜にお風呂に入り、
AG+のスプレーをつけ、脇汗が書きにくいようにブラをキツめにつけ、

歩いて汗をかいたらすぐに吹いたりスプレーしたり、
友達と遊ぶ時も距離をあけ移動して、
人様のお家に入る際はお風呂場で足を洗い、
脇や足裏や耳の後ろを除菌シートで拭いてお邪魔しています。
 仕事中も毎日制服を洗濯し(もちろんハイターでつけおき)、

靴も数日に一度は洗っています。
食べ物もお茶と水以外は飲まず、
 香辛料やネギなどの刺激物、お肉類を避けて
食べています。

ですが、臭います。
もう途方にくれております。

オススメの方法を教えて欲しいです。
私位に酷いワキガやマンガ?スソワキガ?の方でも、

幸せな結婚ができますか? という事をお伺いしたいです。
長くなりましたが、宜しくお願いします。

大変な悩みですよね、神経質になるあまり、
それだけで病気になってしまいそうです。
一度、キチンと皮膚科等々に行って、

客観的な判断をしてもらったほうが
良いかと思います。人間ですから

思い込み等々もありますし、
逆に客観的な判断を医者からキチンと

言ってもらうほうが安心ではないですか?
そこまで、気にして、

そこまで行動できるのですから、
大丈夫です。
完全完治?ということは私は断言できませんけど、
完全に近い抑止は出来ると思いますので、

諦めないでくださいね。
幸せになれますよ、その努力は認められますから。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。


説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。


オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッドローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。