aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

今日、バイトを辞めました。最後に、店長に ワキガを指摘されました。

今日、バイトを辞めました。
最後に、店長に ワキガを指摘されました。
2018/7/8
今日、バイトを辞めました。最後に、店長に ワキガを指摘されました。
「手術するか、自分で気をつけるかしたほうがいい。

 香料入りのスプレーとかは、匂いが混ざって吐き気をもよおす匂いになるから、
スプレーするなら無香料にして。飲食店の仕事は向いてない。
みんなから嫌がられるだろうから、ちゃんと気を付けたほうがいい」
と言われました。
自分ではワキガだと気付いています。

普段から 拭いたりスプレーしたりしています。
そうすればしばらくは大丈夫なので。
ただ、もう辞めるからといって、

自覚していることで 店長にここまで言われる筋合いはなくないですか?
ちなみに、私はいつも無香料のスプレーを使ってます。

難しいですよね、いや難しいというのは、お二人の立場がよくわかるので。
私は外食チェーンで店長職でもありましたので、こういう方の扱いには
気を使います。実際には一緒に働いたことはありませんが、

あるお店の従業員の方が強烈なわきが臭をしていました。
これは、お客さまの立場からすると、耐えられないと思いました。
店長は早めに対処されるべきでしたね。
しかし、そういうことをしてくれる面倒見がよい人は、稀です。
結局自分でなんとかしなければならないのが現実なのです。
無香料タイプを使うのは間違っていませんが、その制汗剤が合わないのだと
思います。たくさん市販品でも種類がありますので、根気強く抑止していくことが
大切です。そして体質改善を目指していくべきです。
これからも、同様のことが起こる可能性が高いです。
しかし、ご自分でも認識はあるようですので、大丈夫です。
絶対、抑止方法はありますから。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッドローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。