aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

最近、周りの友人にワキガ臭いと言われて悩んでいます

2017/10/4
最近、周りの友人に臭いと言われて悩んでいます…。私は現在女子高に通っています。
 先週の授業の終わりの休み時間に友人に「臭い」、

「嗅いできてみなよ」と陰口を言われました。
自分の体から臭いにおいなんか何もしないと思ってます。
でも実際中1の時に臭いとたくさんの人にいじめられたことがありました。
その時はちゃんとした友達もいなく、行動、昼食などいつも一人でした。
 最初は気にしないようにしていましたが、

いじめがだんだんエスカレートしていき、
いろんな先生から「顔色悪いけど大丈夫?」などと心配されました。
 結局、保健室に呼び出され担任の先生がいじめていた人達に

話をしていじめはおさまりました。
それからは、その人達とは普通に話せるようになり、

中2、中3、高校へと進級しました。
しかし、高1のときにある女性教師が保健室の先生を通して

「先生が臭いにおいがするらしいんだけど…」と言われてしまいました。
 更に高2のとき、数ヶ月間海外へ留学してたのですが、

そのときの外国人の担当教諭から
「変なにおいがあなたからするんだけど
ちゃんとにおいを消すスプレーとかやってる?」と言われました。
まさか、環境の変わった外国にまでもこのことを言われたのは

本当にショックでした。
そして今現在、中1のときにいじめていた人とは

違う人からまた臭いと陰口を言われるようになってしまいました。
その人は高1からずっと一緒のクラスです。

特にそのときは何も言われなかったと思っていたのですが、
違う学校へ編入した友達からその人を含め
約10人くらいの人が自分のことを臭いと言っていたらしいのです。
こんなにたくさんの人が自分のことを臭いと思っているなんて信じられませんでした。
そこまでいろんな人から言われたら、なんかあるんじゃないかと思ってしまいます。
もしかしたら自分がワキガなのかなとも思いました。
でも、ワキガというものがあるというのもつい最近調べて初めて知りました。
 中1の時のことなどがトラウマになり正直

もう学校に行くのが嫌で辛くなってきました。
 生きるの嫌になって自殺も考えてしまいました。
でも、高3で受験生ということもあり、

学校へ行かないというのはできません。
今日も、「絶対体臭なんじゃない?どう見ても洗ってないでしょ!」

とか「汚い」などと言われました。
ちゃんと洗っているのに、どう見たら洗ってないのが分かるんだよって思いました。
何もしてないのに周りから陰口を言われたり、

人に近づくのが恐くて辛いです。
 自分も周りのひとに迷惑をかけているんだと思っています。
どうしたらいいのでしょうか…?
まじめに悩んでいます。

悩んでいても仕方がないので、
きちんと調べてきちんと対処しましょう。
やることはたくさんありますし、

方法はたくさんありますから。
でも、人それぞれ、千差万別、対応方法は違ってきます。
それでも、似たり寄ったりですから、

挑戦するつもりで情報をとり、
相談できる人がいれば、相談してみてください。
まぁ、今はいろんな情報が簡単にとれますから、
心配ありません。
治せますとは断言できませんが、抑止は絶対できます。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。