aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

ワキガが原因でいじめられています。

2018/6/2
腋臭が原因でいじめられています。
高校生、女子です。

 自分で臭いはわからないのですが周りから腋臭だと笑われたりしたので自覚はあります。
なので毎日評判が良いデオナチュレのソフトストーンを塗り、

香水をつけ、ヘアミストをつけているのですが
体育が終わった時には腋臭くせえ!
とかまじ腋臭くせぇの誰だよーと大きい声で女子達に言われます。
 自分でも周りに被害がないよう努力してるんです。

腋臭について調べて対処法など色々試しているのですが夏場は本当にだめで…
体育後は周りから言われるので授業に集中出来ず、

悪口が聞こえてくるので精神的にも辛いです。
 先生に言おうにも腋臭で馬鹿にされるなんて言いたくないですし、

手術しようにも傷が残るし費用も高いし、
専用の薬など高いものばかりで学生の私にはてがだせません。
どうすればいいでしょうか 。

臭いを臭いで消そうとしてはいけませんので、
この辺を理解する必要があります。
これは、以前にも書きましたが、

無香料の制汗剤がすぐ外的対処には
良いと思います。いろいろな臭いが混ざると、

大変なことになってしまうので。
また、香水は良くないですのでご注意。
この方の言う通り、手術、専用薬は高価です。

でも、市販のものでも効果のあるもの、
対処できる方法がありますので、
ここはひとつ、課題として
自分で調べてみてもいいと思いますよ。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。

自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。