aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

自分にとって絶望とも言えるわきがの悩みを抱えています。


わきがと恋愛について こんばんは。
大学生(男)です。
2017/9/10
わきがと恋愛について、大学生(男)です。
 自分にとって今絶望とも言える悩みを抱えています。

僕は他人から容姿を褒められる事が多く、

告白されたり連絡先を渡される事がよくあります。
この悩みを抱えるまで恋愛で困った事などありませんでした。
しかし、高校3年生の春あたりに人生で初めて他人から臭いと言われ、

この悩みを抱えるようになりました。
 始めは半信半疑でしたが、

仲のいい友達に聞き
「臭い、わきがだと思う」
と言われ確信に変わりました。
どうにかしないとまずいと思い、
ネットで調べたデオドラントを10種類ほど試しましたが
どれも効果は感じられませんでした。
 順風満帆だと思っていた僕の高校生活は絶望に変わり、

そのまま幕を下ろしました。
 大学に進学する前に、なんとかしないといけないと思い、

僕は手術をしようと決意し泣きながら親に相談しましたが否定され、
僕の魂の叫びは無に終わりました。
 結局そのまま大学に進学し、仲のいい友達はできましたが、

遊びの誘いなどはほとんど理由をつけて断っています。
 第一に外に出るのが億劫ですし、怖いです。
それにこの悩みを抱えてから、
家を出る前に必ずシャワーを浴びないと
外出できなくなり、準備に時間がかかるため、
急な誘いに対応できなくなりました。
 恋愛に関しても、告白等は全て断っています。
 前置きが長くなってしまいすみません。ここからが本題です。
タイトルにある通り、恋愛についての悩みです。
やはり大学生ですし、女性とデートしたいという気持ちがあります。
しかし上記の悩みが上回り、結局行動できずにいます。
SNSをみているとみんな楽しそうで充実していてとても羨ましく思うと同時に、

正直「死にてえ」と思います。
 自分も手を伸ばせば届くのに、

わきがという厚いガラスに覆われているような気分で、
とても歯がゆいです。
女性から告白されている癖に、

贅沢な悩みだと思われるかもしれませんが、
そのぐらいわきがという悩みは自分にとって重大です。
 手術に関してもインターネットで様々な意見を拝見し、

本当にして大丈夫なのかという思いもあり、
僕はこの先どう生きていけばいいのかと、
途方に暮れています。
 普段誰にも相談できない悩みであるため、
半分吐き出しになってしまいましたが、
喝でも励ましでも何でもいいので僕に意見を下さい。
よろしくお願いします。
経験上、おそらく抑えられないわきがはないと思っています。
しかし、これには努力と継続が求められます。
体質改善、血液改善、外的対処にて、かなり抑えられるはずです。
なんとか、この努力をしてほしいと思います。
自分だけではありません。確率的にも日本なら10人に一人はわきがなのです。
対処することは恥ずかしいことでもなんでもありません。
私も同じ悩みを解消しています。
毎日のケアは欠かしませんけど、
臭いで悩むことよりも、

臭いを気にすることだけになっています。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、

ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。

オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。