aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

ワキガ体質で自殺したい 19歳の女子大学生。

ワキガ体質で自殺したい 19歳の女子大学生です。父からの遺伝で、高校生の頃か...
 2018/9/25
ワキガ体質で自殺したい
19歳の女子大学生です。父からの遺伝で、高校生の頃から腋臭に悩んでいました。

今まで周りに指摘されたことはないので、
軽度〜中度の腋臭だと思います。はじめての彼 氏ができたことがきっかけで、
この夏「ミラドライ」という切らない治療を受けました。
手術はとても怖かったので…)
結果は、前よりは臭いがましかな、という程度。
正直、父のお金を30万円以上かけてこの結果は本当にショックでした。
その上、ミラドライを一回でもすると手術による治療が
困難になってしまうと後で知りました。
今まで最終手段として考えていた手術が
もはや難しいと知り、頭が真っ白になりました。
脇以外にも、腋臭のニオイや苦い汗を出す汗腺は
乳首や陰部にもある場合があると聞き、とても不安になりました。

彼氏には指摘されたことがありませんが、
もし我慢させていたらと思うと怖いです。
今は徹底的にケアしているけれど、いつ私がワキガだと気づかれるだろうか、
ととても不安です。嫌われる前に別れてしまおうかとも思いました。
現在は海外製のデオドラントで
臭いを抑えていますが、
少しでも周りに臭ったら…と思うと不安で、学校に行くことも憂鬱です。
母や父はそんなの大した悩みじゃない、
そこまでの体臭でないと励ましてくれますが、
少しでも腋臭の臭いが自分からすると絶望してしまいます。
この先の人生、一生臭いを気にして生きていくのだろうかと思うと、
とても苦しいです。将来、いきいきと働く自分の姿が全く想像できません。
 何をする気分にもなれず、人と会ったり外へ行くのがとても億劫です。
一日に何度も自殺が頭をよぎります。
私はどうすればいいのでしょうか。
私は男ですが、ほんとに悩む問題なのですよね。
普段はデオドラントを使っていましたが
お風呂に入れないとなると、
もう大変。気になって気になって仕方がなかったです。

手術の経験はありませんが、そんなことをせずとも体質改善でかなり直ると
断言できます。いや、根本の体質改善をすれば、ワキガだけでなく本当の
健康管理に直結しますので、頑張って直して行きましょう。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。