aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

わきがは、友達には話せませんし、家族にも相談しにくいです。

2017/1/27
わきがの女性いますか?

もしくは、わきがの匂いが好きな女性はいますか?20歳の男です。
 実は、僕はわきがです。わきがの人にはわかると思いますが、

臭いが気になりいろいろと悩みもあります。
自分で言うのは変ですが、僕は見た目は不細工ではないので、
尚更『わきがでさえ、なかったらなぁ』と言う思いが強いです。
そんな悩みがあっても相談する人がいません。
友達には話せませんし、家族にも相談しにくいです。
そこで、同じわきがの人と相談し合ったり話をしたりしたいです。同性には逆に相談しにくいので、
女性でわきがに悩んでいる方よろしくお願いします。

『わきがの匂いが好き』などの理由で、
わきがの人に理解がある方も相談に乗ってくれると嬉しいです。
お互いに住んでる県も違うし、共通の友達もいないからできる相談をしたいです。

気持ちはわかりますけど、
わきがを直すことを優先すべきです。
わきがで、仕事を失う人も実際にいます。
いじめなんて当り前のようにあります。
しかも、病気ではありませんから助言も受けづらく、

無視されることが多いのです。
そして、人が寄らなかったりと。
傷のなめあいとは言いませんが、対処できるのですから、

積極的に対処して普通の生活が出来たほうが、
もっともっと幸せですよ。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。