aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

尋常じゃないくらいわきが臭いのですが、どうしたらいい?

職場の人の脇が尋常じゃないくらい臭いのですが、どうしたらいいですか?
 2018/5/25
. 職場の人の脇が尋常じゃないくらい臭いのですが、どうしたらいいですか?
職場の先輩で凄く仲良くて、良くしてくれる先輩がいます。
ただ、その人が尋常じゃないくらいの強烈な腋臭です。
 私は新人だし、凄く言いにくいですが本当に吐きそうになります。
だけど、臭いともいえないし・・・どうしていいか分からないです。
 先輩は可愛らしい感じの女性です。
 凄くやさしくてにこやかですが、凄く臭くて本当に目が痛くなる程臭いんです。
どうやって気付いてもらう、どうしたらいいでしょうか?
 先輩の前でにおいの話はご法度な雰囲気があります。
自覚が無いらしく、ジャケットの下にタンクトップとか着ていて本当臭いです。
 
匂いさえなければ本当に素晴しい人なのですが、本当に臭くて耐えられないです!!
さりげなくデオストーンとかプレゼントしようか悩んでいますが、わざわざ自分が嫌われ役を買うのも・・・と思っています。しかし臭くて耐えられないです。こういう場合はどうしたらいいでしょうか? 臭さは 納豆がレベル1 通常の汗臭さがレベル3 腋臭がレベル5 クサヤがレベル7 シュールストレミングがレベル10 だとしたら、限りなくシュールストレミングに近いレベル9です。本当に目が痛くて吐き気がしてくるレベルで害悪です・・・。
先輩が入った後のトイレは地獄のように臭くて近くにいなくても本当に臭いんです!!
腋臭が病気なのは知っているのでだからこそここまで臭いなら手術して欲しいし、

今は腋臭も薬で完治できる病気なので何とかして欲しいと思います。
 雰囲気的に体臭を全く気にしていないようです。
 気にしているそぶりすら見せません。

ただ、脇汗が黄色いとかはないので本人も自覚がないのだと思います・・・。
 通っただけで近いし、

隣に座っただけで自分の服から
腋臭のにおいが漂うほど強烈な匂いです!
お客さんとかが「生ゴミを放置しているの?」
「卵腐らせた?」というほど臭いです。
ただ、誰もその先輩のことを臭いと言わないのでいえない空気があります。
 
本当に尋常じゃない匂いです。
 通りすがっただけで目が痛くて涙が止まらなくなる程の強烈な匂いです。
 本当に頭が痛くて死にそうになるくらい悩んでいます・・・。
 私はミョウバン水を脇にぬっていますが、

本当に臭くなったので試して欲しいと思いつつもいえないです・・・。 
傷つけるのは怖いし、嫌われるのもいやですが・・・
でもこのまま耐えるのだけは無理です。
受けるほうは辛いですよね。これは上司に直訴したほうがいいですよ。
前回も書きましたが、これは上司が何とかすべきなのです。
少なくとも同僚以上の方でないと、聞く耳はあっても、落ち込みもすごいと
思いますので。その方を好きであればこその上申です。
ちょっとの勇気を持ちましょう。皆、同じ思いをしてるのであれば、
誰かが手を差し伸べてあげなければ解決できませんから。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。