aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

部下がワキガです。重度のワキガです。どうすれば?

部下がワキガです。
最近入社してきた部下(男性)

がかなり重度のワキガです。 ...
 2017/6/19

.部下がワキガです。
最近入社してきた部下(男性)がかなり重度のワキガです。
面接した時は気付かなかったのですが、それはもう凄い臭いで、

彼の通った後には強烈な臭いが残されます。
何故
面接した時に気付けなかったのか、と自分を責める日々です。
自分や他の社員が辛いのは勿論ですが、接客業なのでお客様への影響が怖いです。
正直、彼の横で少し指導をするだけで吐き気がし、
喉が痛くなります。
彼に接客されるお客様の事を考えると1日も早く何とかしないといけないのですが、

何と伝えれば良いのかわかりません。
お風呂に入っていない等、本人に責任のあることであれば指導できますが、

ワキガって体質的な事なので本人に責任は無いですよね…
自分がワキガで、こういう風に言ってもらったら素直に聞けた。
 同じように部下がワキガで、こんな風に言ったら、

素直に聞いてもらえた、等経験談やアドバイスをいただけないでしょうか…
お願いいたします!

私も経験ありますけど、難しいですよね。「お前、臭いんだよ」なんていわれたら
きっと自分だったら辞めちゃいますね・・・。
これは何とかしてあげたいですよ。
もし、自分が採用者であればなおさらです。
でも、直属の上司なら、「話があるんだよね・・・」から始まってもいいのでは
ないでしょうか。
いや、直属の上司が言えなかったら、
誰も言えませんから。
上司の言うことなら、
素直に聞いてくれます。
聞いてくれるのが普通です。キチンと伝えればよいのです。
病気ではないのですから。
本人はいずれ苦しむことになるのです。手を差し伸べてあげてください。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。