aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

タバコやアルコールは、わきがと関係あるかな?

タバコやアルコールは影響あるんですか?

タバコを吸った時に体の中に入ってくるニコチンは汗腺を刺激する成分。

ワキガ臭のもととなる汗を分泌するアポクリン腺も例外ではありません。


ニコチンによる刺激で自然と汗が
分泌されますが、
この時に分泌される汗にはニコチン、
すなわちタバコのにおいも含んでいるために、
強烈なにおいとなってしまうのです。


また、アルコールもタバコと同様に汗腺を刺激するものです。


発汗性を高めるために汗の量が増える上、
分泌される汗にはアルコール成分も含んでしまうために
においが強くなるのです。
飲み過ぎはよくないんですよ。
そしてタバコは百害あって一利なしとも言います。
特に中年の方、
たばこと加齢臭なんか混ざり合ったら
誰も近寄りません。

どんなにカッコよくても、臭いは人を避けます。
絶対気を付けないと、ダメ!どうでもいいなら、
読んでいただいても無用です(苦笑)
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


「今すぐに臭いから解消されたい」
とお思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。


これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。


オークションで出品しているのは、
個人であることからです。


悩んでいる方にたくさん知って
いただきたいリキッド剤です。


何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。