aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

もし子供がわきがだったら、親は心配するんです。それが普通です。

ある記事を読んでください。
中1娘のワキガ対策  
2011年4月15日 9:28
 
中学1年になった娘がワキガです。
 3人兄弟の末っ子だけが元夫のワキガが遺伝しました。
 小5の夏に発症しました。
 小6の夏は出来る限りの対策をして
大丈夫!と、これなら中学で運動部に入っても
平気かも・・と思っていました。
けれど、これからが強くなる年頃なんですよね・・
夜のお風呂では、ミューズで洗い。
 朝もシャワーを浴び、ミューズで洗い。
 AG+をシューっとして
学校に着いたら、トイレで拭き取り、またシュー。
 現在、仮入部で運動部に入っていて
体操服に着替えるまえに、シュー(これは出来ないと言ってました)
そして、体操服のまま帰宅した娘の匂いを嗅ぐと・・
体操服OK!
 登校&学校で着ていたブラウスはNG・・・
 もう少し周りの子も、汗の匂いなど気にする年頃になれば
着替えのたびに、消臭剤を使うのでしょうが
誰も使ってないから、みんなの前では出来ないと。
これから、本格的な暑さがやってくるので
何とかしてあげたく、でも負担にならないようにって
心配で仕方ありません。

親も相当心配するもんなのです。
その子は気が付いても気が付かなくとも、
周りの人はどうしても避けがちになるほどです。

何とか普通にしてあげたい。
してあげたいのなら、根気よく
体質改善の必要性を諭しながら一緒に
やってあげてください。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたいリキッド剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。