aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

わきがが増えているらしいんです。大変、大変!

日本人で最近わきがが多くなってきている理由は何なのか?
ご存じない方も多いため、最近悩んでいる方もいます。
今回は、何故そんなにわきがが多くなってきているのか?

その原因に関して紹介します。
最初にわきがは基本的に、日本人でも遺伝子が少ないとされています。
日本人はアポクリン腺と言って臭いを分泌する
遺伝子が少ないとかが知られています。
ですから、人種的にもわきがの臭いに関して

そうきつくない民族だといえるのです。
しかし、最近は日本人でも、欧米やその他の人種並みに、

臭いがきつい人も多くなってきました。
臭いをカバーする商品の消臭力も年々強くなってきているのです。

この大きな問題は何に起因するのか?
それは、日本人の食生活が大きく関係しているのです。

日本人はそもそも食事関しては魚類といった物を
中心に食べてきました。
そのため、非常に臭いに関する物質は

あまり出てこなかったのですが、
最近は食の欧米化によって、

油物をよく食べるようになりました。
そのため、油物を多く食べる日本人は、

汗の線画少なかったとしても汗に含まれる油分が多くなるといった問題が
発生するようになったのです。
そのため、
食事によって、わきがからでる汗が非常に
きつくなってしまった問題があります。
故に油物は、非常に厄介な臭いの原因物質になったのです。
この腺の数は生まれてから決まっているので、

臭いがきつくなる度合いは食生活によって決まってしまうのです。
そのため、わきがが多くなってきているのは、

こうした油物を摂取するといった食生活によります。
故に食事の摂取を考えるなら油物は食べてもいいけれども、

野菜を摂取するといった対策が必要になっています。
どんなに臭いを取る商品を使用したとしても、

体質や血液の質が良くならなければ、
わきがが改善しないのです。
今一度食生活の見直しが非常に大切なのです。

和食がいいんですよねぇ。やっぱり和食です。
でも、私も子供のころから肉中心でした・・・魚、海産物嫌いでした・・・。
ダメですよ、これ。バランスです、バランス!
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


「今すぐに臭いから解消されたい」
とお思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。


これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。


オークションで出品しているのは、
個人であることからです。

悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。