aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

男性は自慰行為を控えることはワキガ対策に効果的??

自慰行為を控えることが、
わきがに効果あり???


男性のみですが、
自慰行為を控えることはワキガ対策に効果的です。
自慰行為をすることで男性ホルモンである “テストステロン” が
“ジヒドロテストロン” に変わります。
ジヒドロテストロンは皮脂を多く分泌する作用があり、
アポクリン腺を刺激してワキガ臭を悪化させるようですよ。
そのため、ワキガに悩んでいる男性は、自慰行為を控えてみてください。
下ネタではなく、結局下ネタになりそうですが、
わきがに気が付いたのが小学生、
自慰を覚えたのが、中学生でした。
「猿のように自慰行為をすることがある・・・」
なんて言いますが、私も少なからず、そうだったんですよね(苦笑)
体育会で培われた体力があり余り、そして女性に興味を持ち・・・
仕方ないですよね、男の性なんです。
でも、男性ホルモンが多く分泌されると、髪も薄くなるっていいますから
どちらにしてもほどほどにしたほうがいいってことですよね。
あっ、youtubeでみたら、お医者さんが言うには、全然やらないのは良くない。
年齢、体力など個人差はありますが、少なくとも週1は出さないとダメだと
言っていました。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。

自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい

リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。