aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

ワキガはどんな臭い?あらためてワキガを知る。

ワキガはどんな臭い?
臭いは当然主観ですので、人によって様々ですが、

多くの人は鼻にツーンとする臭いであることを表現することが多いです。
例えば、
・玉ねぎの臭い
 ・えんぴつのような臭い
 ・ネギ臭い
 ・洗濯バサミのような臭い
 など様々です。
ワキガと年齢の関係
アポクリン腺の数が多いことが臭いの原因になることは説明しましたが、

生まれてすぐにワキガの臭いがするわけではありません。
理由は幼い頃は、アポクリン腺が活発に働かないためです。
アポクリン腺が成長、また活発に働くようになるのは思春期頃になります。

10歳前後くらいから高校生くらいまでの間でワキガの臭いを強くさせます。
体の機能的な面で言えば、

18歳頃から20歳前半くらいが臭いのピークであり、
その後徐々に弱まっていくのが通常です。
それは一概に言えません。人としての体の機能以外にも、

他のことでも臭いに影響する要素はたくさんあるので、
年齢だけでは説明しきれません。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知って
いただきたいリキッドローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。