aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

ワキガの特徴と自分でチェックする方法 。ワキガを知る。

ワキガの特徴と自分でチェックする方法
アポクリン腺の数が多い人がワキガですが、その数は調べることはできませんし、これがワキガであるという明確な基準や定義はありません。しかしワキガには特徴がありますので、該当するかどうかでおよそワキガの確認ができます。
①耳垢が湿っていないか?
②親や兄弟にワキガの人はいないか?
③下着やシャツなどの脇の部分が黄ばんでいないか?
④体毛が濃いか?
⑤脇汗の量が多いか?
⑥足、靴の臭いがきつくないか?
以上が自分でワキガチェックする時の確認項目です。
 該当する項目が多いほどワキガの可能性は高まります。ただし自分で判断しにくいものも多いので、明確に確認したい場合は医師の診察を受けた方が良いです。
6つの項目がありますが、それぞれ補足している内容がありますので、気になる場合は参考にして下さい。
 関連記事:自分がワキガかもしれないと思ったら~セルフチェックで確認する方法
日本人のワキガの割合と悩む理由
私もワキガであることで悩みましたが、多くの日本人はワキガの臭いに深く悩まされます。
 日本人はという表現をしたのには理由があって、人種によってワキガの割合は大きく変わってきます。
私たち日本人は約10%がワキガです。
それに対して、欧米人で70%、黒人の方は100%がワキガだそうです。
つまり、世界的にみればほとんどの人がワキガであるということが言えます。
この少数であるということ自体が、日本人がワキガに対して悩む理由になっています。
もう1つは臭いに敏感であるという国民性があるからです。ほとんどの人たちが毎日お風呂、またはシャワーをしますし、汗へのケアなどの意識も高いです。
 臭いに敏感だからこそ、周囲にワキガがいれば目立ちということにつながります。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知って
いただきたいリキッドローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。