aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

ワキガについて,あらためて知る。

ワキガについて
ワキガ対策を説明する前に、

ワキガとはどういったものかという点をご説明いたします。
 意外と知らない方も多いので確認してみて下さい。
ワキガ臭の仕組み
私たちが汗が出る汗腺は2種類あり、エクリン腺とアポクリン腺があります。
そのほとんどはエクリン腺ですが、

脇の下やへその下や股間付近、足の裏など、特定の場所にアポクリン腺が存在します。
アポクリン腺から出る汗の特徴は、

タンパク質や脂分や糖分などの成分が含まれているということです。
ワキガの人とそうでない人の違いはアポクリン腺の数です。

その数が多い人がワキガです。
アポクリン腺からの汗自体で臭うわけではありません。
 肌や脇毛、衣類には細菌がついています。その細菌と汗が合わさり、

分解が進むことによって臭いがします。
栄養素が含んでいるアポクリン腺から出る汗は、

細菌にとっては絶好のエサとなります。
その汗と細菌の量が多いほど臭いがきつくなりますので、

その2つを対策することこそが、ワキガ臭を抑える方法と言えます。
ワキガは体質であり遺伝で決まる
ワキガそのものは体質であり、アポクリン腺の数は生まれつき決まっています。
そうです、ワキガかそうでないかは生まれながらに遺伝で決まっているのです。
遺伝子は当然親から受け継ぎますが、

どちらかの親がワキガの場合は50%、
両親ともにワキガであれば80%の確率で子供に遺伝することになります。
優性遺伝であり、隔世遺伝することもあることがわかっています。
私も初めて知った時は遺伝するということも、

その高い確率にも驚いたことを覚えています。
子供に高確率で遺伝することを考えると、

人によってはかなり深く悩んでしまうこともあります。 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知って
いただきたいリキッドローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。