aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

注意したい!ワキガ体質の人臭い対策は?

わきがの人が脇のニオイを消すために
使用するのがデオドラントです。


この臭いを消すために使用するこの化粧品によって、
臭いの症状を悪化させているといった実態が実はあります。


そのにおいの原因は身近で使用している、
私達のニオイ対策で使用しているものなのです。


実は、わきがの場合は自分の臭いが気になるものですが、
この臭いがあることによって、
別の臭いでごまかそうといった方法を考えます


実はこの方法間違いなのです
臭いを臭いでごまかす方法になるので、
わきがのニオイ対策で香りが強い商品を使用するとかえって
脇の臭いがキツイといった症状が発生するようになります。


故にこの方法は大きな間違いなのです。
ではどういった商品を選ぶべきなのか、固形の商品なのか、
スプレータイプの商品が良いのか、悩ましい部分なのですが、
一番いいのは、臭いがない商品です。


つまり無香料の香りの商品が一番いいのです。
香りを増やすのではなくて、香りを消すといった物
が一番いい商品なのです。
臭いの成分と香りの成分が交じることで
鼻につきやすい香りになってしまうのです。
こういった問題を解消するには、香りに関して知っておく必要があります。
人間がわきがで発しているのは油性の香りで、
この油性の臭いは非常に鼻に残りやすい臭いなのです。
また人間にとっては有害な成分も含まれているために、
比較的危険な香りとされています。
故に、臭いをかいだだけでこうした嫌悪感を
感じるようになるのがこういった理由です。
それに、人工のきつい香りが脇からするようになります。
ると想像できると思うのですが、
非常に鼻につくようになってしまうのです。
故に、
香りでごまかすのではなくて、
実際に臭いを消すといった方法を取るのが
一番的確な対処法
になります。
多くのニオイ対策グッツが販売されていますが、
こうした問題を的確に対処することも大切な手段なのですよ。
私は、臭いの上塗りをしていたときがありました。
いろいろな匂いのデオドラント剤がありますからね。
しかし、どうもにおいが変な感じでした。
それで、やっぱり無香料タイプが
一番良いということに気がつかされました。
まだ我慢できるものもありますが、それは、「石鹸の匂い」
「レモンなどの柑橘系の匂い」の製品はまだ効果が期待できるようです。
あくまで自分のことなんですけど・・・。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。


自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。


私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。

悩んでいる方にたくさん知っていただきたいリキッド剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。