aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

ワキガ体質改善、毎日毎日の積み重ねで綺麗になる!

栄養素も、毒も、コレステロールも、
全て腸から血液に入っていきます。 


 良いサプリメントも、腸が汚れていたら意味がない!
腸内では栄養の吸収が行われ、

また腸内環境は免疫系との関わりが深いといわれています。
食物やサプリメントでせっかくよい栄養素をとっても、
腸内が腐敗していたら、それの吸収はされず
全く意味がなくなります。
腸内に善玉菌を増やす=免疫力があがる、という事です!
日本人の大腸の長さの平均は1.6メートルで、

その腸内には500兆~1000兆の細菌がいます。
その細菌たちの重さはなんと1.5キロほどといわれています。
この細菌が善玉菌と悪玉菌に分かれ、常に腸内で勢力争いを起こしています。

腸内の腐敗の抑制する善玉菌より、悪玉菌の数が優位にたつと、
便秘になったり、体調は崩れ病気にかかりやすくなったりします。
腸内の悪玉菌を増やさないよう保つ食生活によって、
初めて消化、吸収、排泄がスムーズに行われます 
   
 腸内の腐敗=便秘が血液を汚す!
取り込んだ食べ物や栄養素は全て吸収される訳ではなく、
腸内で「発酵」もしくは「腐敗」に分かれます。
腸内では消化されない食べ物のカスを悪玉菌が腐敗させます。
 腸内で便や未消化の食べ物が腐敗している状態、これが便秘です。


この腐敗有毒ガスや有毒物質が大量に発生し、
それが腸内の壁から吸収されて肝臓に負担をかけます。
その影響をうけ、体の解毒作用の役割を持つ、
肝臓機能が低下し体に毒素もどんどんたまったままになります。
そして大腸の粘膜から血中に入り血液を汚します。


さらに最初にその人の生まれつき1番弱い臓器や組織が刺激を受け、
これが様々な炎症や病気の発生原因となったり、
がん細胞を作り出すと考えられます。
 逆に
腸内の腐敗を防ぐと血液の汚れはとれます。


悪いものを作らない、作らせない、減らす
というのが大切なんだと思います。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいとお思いでしたら、


ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたいリキッド剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。