aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

わきがとお酢の関係を知る!

わきがの臭いを抑える身近なものにお酢があります。
お酢は身近に手に入りかつ合理的に臭いを抑える効果があります。


臭いの原因は、多くのアンモニアや脇の下に存在する菌が
多く発生する事で発生します。
今回はお酢の効果と簡単な使用法に関して紹介します。

最初にお酢のわきがの臭いの抑制効果があるのは、
酸性であること、毛穴から発生する強烈なアンモニア臭を抑えること、
お酢の副交感神経の活性化によって
リラックス効果によってストレスが軽減されて、
臭いを発生自体を抑制することができるからです。

この効果に関して順に説明を行なっていくと、
最初にわきがの臭いの原因の物質はアルカリ性です。


特に都会に住む人間は大気中の二酸化炭素の多さから、
体を守るために体内の血液がアルカリ性に若干偏っています。
そのため、臭いの対抗する酸性の物質が足りないために、
こうした臭いがきつくなってしまうのです。


このアルカリを中和して、
臭いの原因をやっつけてしまうのがお酢なのです。


次に、毛穴からでるキツイ臭いの主成分にアンモニア臭があります。
このアンモニアは、大変臭いがきつい成分ですが、
この成分を中和して、臭いをやっつける効果があります。
また臭いを分解する菌をやっつける効果もあります。

肌の表面に出たアミノ酸といった成分を菌が分解することで
独特の体臭の原因になるのですが、
この菌をやっつける効果はわきがには持っているのです。


わきがの原因菌には多くの成分が存在していますが、
お酢で大体の成分をやっつけることが出来ます。


最後にお酢は非常に多くの有効成分を持っていますが、
副交感神経を活性化させて、臭いの原因になる脂質や
タンパク質の代謝を上げる効果もあります。
お酢で米酢に対して抵抗がある方は
リンゴ酢でも十分に対応が出来ます。


また、
酢だけを使用するのがポイントで
余計な香料を入れないのも大きなポイント
になります。
それだけでも、効果はありますので試す価値ありだと思います。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

「今すぐに臭いから解消されたい」
とお思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。


これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。

オークションで出品しているのは、
個人であることからです。


悩んでいる方にたくさん知っていただきたいリキッド剤です。

何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。