aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

血液を綺麗にする努力は、わきが以外にも効果あり!


病気は血液の汚れ、血流障害がほとんど起因
しているそうです。
わきがとは関係なさそうですが、汗、体液、血液は密接に関係しています。
血液なんてほんと体中駆け巡るものじゃないですか?
3大疾患といわれているのが、糖尿病、脂質異常症、高血圧。
このほか、大腸がん、心筋梗塞、脳梗塞、脳出血、腎臓病などがあります。
ほとんどの生活習慣病は、自覚症状がなく、
相当の年数を経てから病状が現われるのが特徴です。
そして、生活習慣病の予防の秘訣は、血液の循環をよくすること。
なぜならば、全て血液が汚れ、血流が悪くなり、

血管がもろくなり、酸素や栄養素を乗せた血液が
各臓器に巡らなくなり、発症します。
血液は今から綺麗にできます。
では、汚れてしまった血液を綺麗に戻す方法、生活習慣とは何か。
汚れを取り、新陳代謝を綺麗な血液で駆け巡らせる。

臭いが収まるのも当然なのです。
内臓改善改革は日々の努力が必要ですよ。


 

とりあえず、全体的な理論を頭に刷り込んでください。
情報弱者は、わきがに勝てませんから。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////





今すぐに臭いから解消されたいとお思いでしたら、


ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたいリキッド剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。