aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

市販で手に入るわきが用クリーム①

市販で手に入るワキガクリーム①
商品のタイプや、特徴によって自分に合う商品は違ってきますよね。市販では色々なワキガクリームが手に入りますがその中でも6つのワキガクリームをご紹介します。


クリアンテ
クリアンテは、パッケージがコンパクトでハンドクリームにも似ているかわいいデザインになっています。クリームタイプで、サラサラ効果があり伸びがよく広範囲に塗ることができます。1日1回の使用で、1日中しっかり消臭することが期待できます。
クリアンテには消臭効果以外にも、保湿効果やスキンケア効果の成分も含まれているのでワキガ対策だけでなく美肌効果も求める人にはおすすめします。
公式サイトで購入した場合、1回目は実質無料で購入できます。4回の定期購入の縛りがありますが、キャンペーン価格で購入できるようなのでしっかり効果を実感するために使い続けたいかたにはおすすめです。


NOANDE(ノアンデ)
ニオイの原因である「わきが菌」を100%除菌する効果のあるワキガ対策クリーム「NOANDE(ノアンデ)」。
「わきが」「汗を抑える」2大有効成分と独自のトリプル製法でつくられた、新発想の「ワキガ」「汗を抑える・整える」「医薬部外品」オールインワンタイプのクリームです。
ラポマイン
脇のケアにこだわったクリーム。保湿をしっかりしてくれるので、臭い(ニオイ)の原因の皮脂をおさえてくれます。肌を整えて消臭してくれる、消臭クリームです。


Lavilin(ラヴィリン)デオドラントクリーム
 このラヴィリンクリームは、1975年販売開始以来、世界中で愛用され続けているデオドラントクリームです。臭い(ニオイ)の元に直に塗れるので、肌にしっかり密着して臭い(ニオイ)を発生させにくくします。
また、一週間に一度の使用でいいのも魅力的です。汗をかいたり入浴しても、成分が毛穴の奥まで浸透するため消臭効果が持続します。「毎日のケアが面倒だなあ…」という方にもおすすめです。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。