aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

市販で手に入るワキガクリーム②

市販で手に入るワキガクリーム②
特製エキシュウクリーム Na
制汗効果と殺菌効果ダブルの効果でニオイを予防できるクリームタイプの製品です。ニオイを抑える効果が持続する上に、お手頃価格!アマゾンの口コミで高評価の製品です


デオナチュレ さらさらクリーム
低刺激で、防腐剤を使っていないのでデリケートな脇にも安心して使えるワキガクリームです。塗った後もさらっとしていて、白くなりにくいのでそのままお洋服を着れますよ。消臭効果も抜群で、汗をかいても拭きとれば塗り直しも簡単にできます。


8×4 ワキ汗EX クリームカプセル 無香料 6コ入
「高密着処方」で、しっかりクリームが肌に密着して臭い(ニオイ)を防ぎます。携帯用に便利なカプセルタイプ。小分けになっているので、旅行などの外出先でも携帯用で持ち運びも便利ですね。さらさらパウダー配合で、時間が経ってもべたつきにくく臭い(ニオイ)も気になりません


脇旦那
2大有効成分が殺菌・制汗に働き、臭抗菌成分のカキタンニンがニオイをケア!無香料・無着色で肌に優しいのに、ウォータープルーフでしっかり効果が持続するのも◎。男性用ですが、女性にもおすすめのワキガクリームです。




/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。

オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。