aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

わきが、普段の生活で注意することって?

肌の乾燥を防ぐ
肌の乾燥と体臭にはつながりがあります。

カサカサのこの白い粉は、体臭の原因になる細菌の好物です。
さらに肌の水分が蒸発するときには臭いの元となる成分が一緒に排出されています。
また、乾燥すると皮膚は皮脂を過剰に出そうとします。
その皮脂が雑菌と混ざることで臭いを発してしまうのです。
皮膚を清潔に、乾燥から防いでください。
私は実はまったく逆に考えていました。汗の量が多いから
臭いになるのだと考えていましたが、
乾燥肌での皮脂のせいだとは…。
思い込みはいけませんよね。反省反省。


運動不足解消を
あまり体を動かす機会がなければ、汗腺のアンモニアの量が増えて

アルカリ性のベタベタな汗になります。
すると、雑菌が繁殖しやすい環境になってしまいます。
適度な運動をすることで、サラサラした酸性の汗をかくことで、
雑菌の繁殖しずらい汗をかくことができます。
普段から気にしてしまっていても、
心も体もリフレッシュにも繋がります。


日本人は諸外国に比べると、
臭いに敏感で厳しい傾向があります。
ですから、世界的にはワキガの少ない地域であるにも関わらず、

ワキガの臭いに悩む人々の割合が高くなってしまうのです。


ワキガであっても、周りに迷惑をかけることなく、
さわやかに一日を過ごせたら、
それはとても幸せなことですよね。
 日々の生活から、できることから始めてみてくださいね。


ビタミンⅭの摂取は大切らしいですよ。
1日の平均摂取推奨量は約100mgです。
しかし、この1日約100mg程度の摂取量というのは、

壊血病にならないための下限値であり、
ビタミンCによる効果を高めるには、
もっと多くのビタミンCを摂取することが勧められます。
でも、一度に大量摂取しても、吸収が追いつかず、

どんどん外へ出ていってしまうのがビタミンCの弱点。
 私は
DHCのビタミンⅭ、お得サイズを飲んでいます。
わきがのためだけではありませんが、個人的にお勧めできます。

 /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


「今すぐに臭いから解消されたい」
とお思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。

自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。


私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたいリキッド剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。