aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

職場にワキガの人がいます。24歳の女性なんですが。

職場にワキガの人がいます。
24歳の女性なんですが、
2006/8/203:15:20
職場にワキガの人がいます。24歳の女性なんですが、少々プライドが高く、

どちらかと言うとかわいいほうです。
職場は5人なのですが、彼女以外はみんな気づいています。
誰がどう彼女に注意というか話したらいいかもめています。
40代男性、30代女性、20代後半女性、20代前半女性、
このなかで、誰が適任でしょうか?
またどう本人に話して治してもらったらいいですか?
接客業なので困っています。
なにかいいアドバイスがあれば教えてください。
このケースは、前回と同じく、同姓異性に関わらず、
上位者が責任を持って真剣にアドバイスする必要があります。本人が認識していないということですので、
ちょっとその点が気になりますが、
上位者で同姓、信頼されている信頼している関係でないと、
彼女は辞めてしまうかもしれません。
しかし、接客業ですので、早めに手を打たないとお客様自体に迷惑となってしまいます。出来れば、市販品で効果が期待できるものをプレゼントのつもりであげる。
わきがの臭いは、やはり嫌われる臭いなのです。
なんとか、こちらで頑張って

彼女に動いてもらわないといけないと思います。


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知って
いただきたいリキッドローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。