aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

わきが対策、体に化学医薬品、化学物質が蓄積される事を防ぐ

私は、母親が薬屋を経営していましたが、
おかしなもので体が不調でも
薬剤をのまされたことがほとんどありません。
やはり調合された薬は、自然のものではありませんから、

極力飲まないで治すという
ことが頭ではわかっていたのかもしれません。
あるときなんて、高熱で唸っていても、少量の解熱剤は飲まされましたがそれ以外は氷嚢だけなんてことも・・・。
長い目で見ると、それがあったおかげか、

身体は丈夫に育て上げられました。
外に貼るとか、塗るっていうのは、

あまり気にしていなかったようですけどね。
わきがとは、ちょっと逸れてしまいましたが、

体が頑丈であることは一生の財産です。
けが人、病人、子供は戦力になりません。
老人は狡猾な知識で戦力と考えていますからね。

健康であれば、わきがも治そうていう気持ちが強くなるもんですよ(笑)。
体に化学薬品(医薬品)、化学物質が蓄積される事を防ぐ
 
まずは化学物質を使った医薬品を極力摂取しない事。
そして食品に含まれる添加物、水道水の化学薬品、生活用品の界面活性剤、殺虫剤、自動車の排気ガス、酸性雨、農薬などの化学物質などを出来るだけ取り込まないような生活を試みることが大切です。
元気な人は、蓄積せず体から排出されます。
健康な人は体内にこういった化学薬品がはいっても免疫力があるので、

蓄積せずに腸から排出させることが可能ですが、
化学物質が大量に体内にはいった場合や高齢者など免疫がない方の場合、
その排出が追いつきません。
使用することで体内に毒素がたまり、
さらなる血液の汚れを招くため、血液浄化に化学薬品での根治はありえません。
ただし、病気療養等々で、今は服用すべき、というものもありますので、
優先順位を考えて行いましょう。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッドローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。