aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

ワキガについてとても苦しんでいます。 私は20代前半女です...

ワキガについてとても苦しんでいます。
 2018/4/1400:10:10
ワキガについてとても苦しんでいます。相談に乗ってください。
 私は20代前半女です。
楽天やアマゾンで好評(ランキング)口コミをよんで8種類ほど
 ワキガ専用のものを脇にぬって試してきましたが、
 歩いてすぐ脇汗をかくとあっというまにワキガの臭いに悩まされます。
 汗をかいていない(自宅で過ごして動いていない状態では

臭いませんのできいているのだと思います)が、
歩いてすぐワキガの臭いが出てくるのでは効果はないと思います。
 脇シートをはっても脇シートからワキガの匂いがついて

それが服について臭う意味がない。
なので私は重度のワキガ?

専用のでデオドラントが効かないということなのでしょうか?
また、今日は羽織をきて一日お出かけしましたが、
 長袖一枚になると両脇にワキガのくさいにおいがついていて

少し風や自分が動くとふわ~と自分でわるほど臭います。
 羽織にはワキガの臭いがしみてはいなかったです。
それに羽織をきて歩くとワキガの臭いはしなくなりました。

(はおったため匂いがかくれた?)
自分であるいていても臭わなかったのですが、

これは周りにも臭っていないのでしょうか?
これが一番気になりました。
 人の多い電車の中でも臭うことはなかったですが、

動いて下車、人の中を通るので
 まわりにはその時にふわーって臭ってはいないのかな?

ととてもきになりました。
そして私が下車した後周りの人があの人臭ったねなどと

ふと会話していないかとても不安になりました。
本当に人混みが怖くてしかたないです。
なぜこんなにもワキガになやまされなければいけないのですか泣
 私からの場合羽織を着た場合は長袖についた臭い、

脇の臭いは隠れる(しなくなる)ので、
皆さんにも臭っていないのかな?とおもったのですが
実際の皆さんどうなんですか?
 教えてください!よろしくお願い致します。
また、お恥ずかしながらお金の余裕がないですが、

とても臭いがひどくて、我慢できないほど周囲の事に敏感になり
気になり鬱っぽくなってきていますので、
今はやり方の種類など沢山あるのでしょうか?無知ですいません。

自分で認識している段階でしたら、まだやり方はたくさんあります。
市販品でも、効果のあるものもありますよ。
あとは、身体でアポクリン腺のある所は決まっていますから、
重点的にチェック、運動も必要、食事改善による体質改善等々
やれることをあきらめずに頑張ってください。
抑止は出来ます。手術でもダメな人もいるのですから、慌てず急いで
確実に効果のある方法を探しましょうよ。
大丈夫です、私も抑止できていますから。

 /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッドローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。