aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

ワキガに有効な成分を含む制汗剤も使えます!

ワキガに有効な成分ってなに?
基本的なこととして、デオドラントとは殺菌作用のある商品で、
制汗剤とは汗を止める作用のある商品です。
 消臭効果のある商品もありますが、

ワキガに対する効果は薄いですので、
殺菌作用と制汗作用の2つがポイントになります。
殺菌作用のある成分としては、
イソプロピルメチルフェノールとミョウバン
があります。
ミョウバンよりもイソプロピルメチルフェノールの方が殺菌作用が強く、

持続性もあります。
 商品の裏に含まれる成分の記載があるので
確認してみて下さい。
また、制汗作用でおすすめなのが塩化アルミニウム液という成分です。
 汗腺にフタをする働きがあるので、強い制汗作用が期待できます。

皮膚科で多汗症治療としても処方される成分です。
いずれも自分の肌に合わないこともありますので、
確認しながら使う必要があります。
そうは言っても、なかなか難しいですよね・・・。
簡単にお勧めするなら、市販品であれば香料を含まないものなら
まぁまぁ効果があるというとはいえます。
何度も書きましたが、殺菌、消臭を第一に考えましょう。
臭いのあるものは、効果があまり期待できません。
これは、私の経験上間違っていないと思います。
感覚的には、臭いの元栓に蓋をするということで、臭いを押さえるというのが
外的処方の基本です。その間に中から改善していく。
ただし、市販品では、毎日のケア(スプレーする、塗布する)が最低限必要です。
仕方がないのですが、商売ですから・・・。
ほぼ100%この商材にかんするリピートが認められるのですから、
市販品でそんなに長期効果のあるものを売るとお思いですか?(苦笑)
自分なんて、おそらく、
合計何十万単位で購入しているはず・・・。
 ////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。

自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい

リキッドローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。