aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

ワキガですか?

冬でも脇汗が、すごいのですが病気ですか


ワキガですか?
回答
多汗症ですね。病気ではありませんけど、冬でも人より汗が出ますので気になりますよね。これは、水分を抑えるとかしても、なかなか難しいんです。
こまめに拭きとるしか方法はありません。よく精神コントロールでなんてことも
言われますけど、無理です、普通の人には。
 汗腺の手術で抑えることもできるようですが、あまり気にしないことのほうが
大切だと思いますよ。私の知り合いも、自分で「わたし、ものすごい汗かきだから」といって真冬でも汗をかいてはふき取っています。
でも、周りは「そうなんだ」と思うくらいですよ。それよりも、ワキガのように
体臭もあるのでしたら、そのほうが問題です。
 体臭がないと文面では判断しましたが、体臭もきついと思うのでしたら、
 制汗剤を有効に活用して臭いだけは押さえるようにしてください。
 臭いで百年の恋も冷めると言われるんですよ。


ぜひ使ってみてもらいたいものがあります。商売だと思われても仕方ありませんが、本当によい商品で臭いがほぼ100%消えて、それが長く続きます。
この悩み、どうしても本人から解決しようとして、探さないと答えが出せません。
しかし、市販製品などは、ほとんど効果がないのですが、これは違います。
ぜひ、ヤフオクで「わきが体臭専用リキッドローション」で検索してみてください。必ず、満足される商品です。しかし、私は個人で出品していますのでここまでお伝えして失礼します。日本製よりも優れています(確信しています)、刺激がとても少なく、まるでただの水のようです。私自身、半信半疑でしたが抜群です。
 毎日の塗布などの必要がない、1週間から10日くらい効果が持続する優れものです。国内では入手できません。ご参考まででも、検索してみてください。