aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

「ワキガに疲れました」 と言うくらい疲れる悩みなのです。

ワキガに疲れました  
2017年4月14日

30代女性です。
 悩みはタイトルの通りです。
 腋臭手術は数年前に受けましたが、あえなく再発。
とはいっても現在は脇にぴったりと鼻を密着させ、
何度か吸い込んであの臭いがあるなあと言う程度にはなりました。
それもデオドラントをしておけばなくなりますので、

周りの方にご迷惑をかけるということはないと思います。
しかし

手術後、
身体の別のところ(いわゆる胸の辺りとスソです)が
気になるようになってしまいました。
その為デートしていても心から楽しめません。

そういう雰囲気になったら

すぐに彼をはねのけてお風呂に飛び込みますし、
ムードどころの騒ぎではありません。
これまでお付き合いした方から何度か結婚のお話は頂きましたが、

子供への遺伝を考えると踏み切れませんでした。
 脇だけなら子供に手術をなどと考えましたが、

私のように脇以外にも悩みが出るともう対処のしようがないし、
あまりに申し訳なくて。 
幸い私は学生時代人に言われることはなかったのですが、
同級生にはイジメにあっている人もいました。
それを思い出すとさらに不安になります。
 手術も完治せず新たな悩みが増え、結婚さえ前向きに考えられない。
なんだかもう疲れてしまいました。

わきがの方の悩みは、本当に深刻なのです。
健康であるがゆえに、だからこその苦痛なのです。
どうか、アドバイスをしてあげてください。
その一言で、安心し、信頼して体質改善、臭いにケアすることになる
と思いますので…。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。

自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。