aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

わきがには、りんごがいいみたいですよ!直張りで!

わきがなるための有効成分ですが、
実はアポクリン腺自体にも多くの臭いの元の成分が含まれています。
わきがの人はこの成分の含むアポクリン腺の数が多いことで

臭いが発生することが知られています。
この成分はタンパク質、脂質といった人間の食生活によって、

増えるものもあれば、アンモニア、鉄分、ピルビン酸と言った
人間の生活習慣によって、排出量が異なる成分もあります。
この中で、タンパク質のアポタンパク質が著しい臭いの原因物質になるのです。
このタンパクの量を減らすことで臭いの成分を減らすことは

容易なのだということはあまり知られていないのです。
実は、この臭いの成分を減らす成分があります。

それは、りんごの成分の繊維質です。
実は、りんごの中にはかなりの密度の高い

食物繊維が入っています。
また、りんごの成分には、

天然の酸が含まれており、
臭いを軽減する効果があるのです。
そこでおすすめしたい方法は、

りんごを食べた時に使用する皮を脇に当てる
といった方法です。
この方法は、食べるために剥いたりんごの皮を、

脇の下に当てるだけです。
それだけで、そういった症状を改善することが出来ます。
また、天然の芳香が非常に香るので、

大変人工で作った香料に比べても非常にいい香りがします。
故に、こうした脇の臭いを取るには実は、

りんごが非常に大きな効果を発揮するのです。
りんごは、多くの食物繊維も入っているので、

わきがの原因になる脂質の血液中の分量も減らす効果もあります。
そのため、臭いの成分も減らすこともできるので、

わきがの効果には大きな対策になるのです。
食べても、脇に直接使用しても
臭いの原因を取り消すことが出来るのが
りんごの有効性なのです。
多くの方が意外にも、知っていない事実で、

臭の効果は折り紙つきです。
身近なもので最初に臭いの対策をしたい場合には

りんごの効果が有効的なのです。
身近でしかも安くわきがのにおい対策を考えたい有効的な方法や

手段を見つける参考になれば幸いです。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。

自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。