aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

わきがでのけ者にされることの苦しみ、わかってあげて!

子供はある意味、悪魔です。
ひどいことが平然と行われるのです。
大人は守ってあげる勇気を持ってください!
この記事を読んでみてください。
周りと比べ体臭が強烈というだけで周りからは除け者扱いされえ
クラスメイト全員に省かれたという方がいます。
その方は『ワキガ』が発症するまでは友達も多く、

周りからも信用される人気者でありましたが
ある日ワキガが発症したら、
友達は手のひらを返したかのように離れていったそうです。

性格も何も変わってないのにワキガが発症しただけですよ?
さらにワキガ対策としてデオドラント剤を使用したとしても

一度イジメられる側にまわされたら
なかなか周りも近づいてこようとしません。
結局卒業するまでイジメは続き、その方は深く傷付いたと言います。
酷いとは思いませんか?
その方は好きで『ワキガ体質』に生まれた訳ではないのに
臭いからとの理由だけでイジメの標的にされてしまったのです。
部活はサッカー部に所属しておりましたが
「あいつが着たゼッケンは着たくない」
「ワキガがうつるから絶対に嫌だ」
とコソコソ話しているのも

耳にしたことがあります。
私がワキガ体質という話題は次第に広がり始め、

廊下を歩いているだけでわざと避けられるよう歩かれたことも。
つまりワキガというのは大人が思っている以上に

子供にとって深刻な問題
であり、子供のワキガは発症が分かったその日から

しっかり対策していくことがとても重要であるということなのです。
私は薬屋の生まれで、母親が黙って対応してくれましたが、
普通の家族ではなかなか難しいのかもしれません。
しかし、子供の世界は、「我慢」はありません。
かなり残酷です。大人が気づいてあげましょうよ。
それが大人の対応ってもんでしょ?
もし、近くにそんな悩みの方がいたら、私に紹介してください。
きっとお役に立てると思います。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。