aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

【ワキガの原因】後天的になることはあるの?

【ワキガの原因】後天的になることはあるの?
古くから「ワキガ」は遺伝すると考えられていますが、

最近の研究では、「ワキガ」の発症に深く関わっている遺伝子が解明されており、
「ワキガ」の遺伝性は証明されつつあります。
日本人には病院での治療が必要になるほどの強い「ワキガ」は少なく、

欧米人では深刻な「ワキガ」に悩んでいる人が大勢います。
このような「ワキガ」発症の人種差は、

原因となる遺伝子の発現率が人種によって異なることに起因します。
親や兄弟に「ワキガ」の人がいない場合でも、

「ワキガ」を発症する可能性はゼロではない
「ワキガ」は脇の皮膚常在菌と皮脂や老廃物を多く含んだ

アポクリン腺から分泌される汗が存在すれば、誰でもなりうるものです。
生まれつき「ワキガ」になりにくい体質の人でも、

悪臭物質が増える条件が揃っていれば、
「ワキガ」を発症する可能性は高くなるのです。
ある日を境に、脇のにおいが気になり始めた…という人も少なくないでしょう。
後天的に「ワキガ」を発症する原因
・緊張する場面が多く、脇汗が出やすい
・ナイロンやポリエステルなど吸水性の悪い下着や衣類を身に付けている
・腋毛が処理されていない
・脇に垢や汚れが溜まっている
・皮脂の分泌が増える脂質や動物性たんぱく質を多く含む食事を好む
・喫煙や多量飲酒の習慣がある
後天的な「ワキガ」の多くは、発症原因を解消することで

自然とにおいも気にならなくなります。

「ワキガ」に悩んでいる人で、思い当たる原因がある場合は、まず生活習慣を改善してみましょう。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。