aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

【ワキガの臭い】強い人と弱い人の差は何が原因?

【ワキガの臭い】強い人と弱い人の差は何が原因?
ワキガは遺伝すると考えられている
現在では、ワキガの発症に関与する遺伝子も分析されており、

ワキガの遺伝性はほぼ解明されつつあります。
しかし、同じくワキガを発症したとしても、臭いが特にきつい人もいれば、

ほとんど自覚がないほど臭いが弱い人もいます。
このような差は、汗の量と皮膚常在菌の量・種類によって生まれ、

汗の分泌が多く、より多くの常在菌がいる人の方が臭いが強くなる傾向にあります。
また、日常生活上の好ましくない以下のような習慣が

ワキガの臭いをきつくする原因になることがあります。
精神的に緊張しやすい
脇に分布するアポクリン腺は、緊張したときやストレスを感じたときに

活発に働いて汗の分泌量が増加します。
蒸れやすい服装
身体にぴったりと密着したり、ナイロンやポリエステルなど

吸水性の悪い化学繊維の下着や衣類は、
脇が蒸れやすくなって悪臭物質を増加させる原因になります。
腋毛の処理が不十分
腋毛がたくさん生えていると、悪臭物質を生成する常在菌が繁殖しやすくなり、

臭いがきつくなります。
脇の垢や汚れ
脇の皮膚は適度なたるみがあり、シワが目立つ部位です。

シワに垢や老廃物などの汚れが溜まると、
悪臭物質も増えやすくなって臭いが悪化します。
運動不足
運動不足によって汗の分泌が低下すると、毛穴内部に汚れが溜まり、

一気に内部の汚れが汗と共に排出された際に強い臭いを放つことがあります。
偏った食生活
常在菌の餌である皮脂の分泌を促すような高脂質な食事を好んで摂っていると、

悪臭物がおおくなります。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。