aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

ネット上なので、わきがのこと正直に書きます。…

ネット上なので、正直に書きます。…
ネット上なので、正直に書きます。


残念ながら、どれだけ清潔にしていても体臭が気になる方が一定数いらっしゃいます。


その方がしばらく特定の場所にいたらすぐわかります。
(ここで仕事していたんだな、とかトイレに行ったんだな、等)
いま職場にそのような方がいらっしゃいますが、
出勤しているかどうか姿を見なくてもわかります。


学生の時、別の職場の時も数人はいらっしゃいました。
それぞれ何となく違う臭いです。
ワキガとは違います。内臓が悪いのかなと思っていました。

ワキガの方は同じ臭いです。ツーンとする感じ。
それを踏まえて書きますが、
特有の体臭を持った方にクサイ、とは言ったことは一度もありません。
言うと傷つくかなって思うからです。
でも、体調が悪いときに臭ってくると正直気持ち悪くなることがあります。
そういうときは避けさせてもらっています。

ご家族はどう思っているのかはわからないです。
臭いが気にならないのか、我慢しているのか・・・
これまで家族ぐるみでお付き合いさせていただいた方で
数人臭う方がいらっしゃいました。
家の中に入るとものすごく体臭が染みついていました。
ちなみに、ご家族自体は無臭でした。

私の夫も臭いには敏感なタイプです。
町で体臭のする方を見かけたとき、同じ感想を持っています。

これまで誰にも臭いを指摘されたことがなく、初めて言われたのならば
これまでの知り合いの方は皆我慢していたのかも知れないなと思いました。
イジワルではないと思います。
ご家族や本当に信頼できる友人から自分の臭いについて

聞き取りしてみたほうがいいと思います。
自分が臭う体質というのを知るのはショックだと思いますが、

事実は事実として受け止める方がよいかと思います。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。