aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

娘がおそらく、わきがです。(投稿より)

娘がおそらく、わきがです。
夫からの遺伝だと思いますが、夫よりも臭いがきついです。


母親は娘の臭いが気になることがあると見たことがありますが、
体操服など白い服の脇が色づくのでこれは間違いなくわきがだと思います。


野菜中心の食事で、脇に塗るクリームなども与えていますが、
冬だと寒いから塗らない、
夏も面倒で塗らないこともあり、
結局臭いです。
汗をかいた日の放課後に車に乗った時など本当に勘弁してくれと思います。


脇の汗のケアをしないと臭いって言われるよ。
ママもパパもこっそりケアしているんだよっと言い聞かせても、
自分では気にならないのか、全く気にしません。


他の子が臭うとかって何年生くらいから気づき始めますか?
子供なのであまり躊躇なく人に近づきます。
幸い今のところみんなと仲良く遊べていますが、
いつ頃から周りが気付き始めるのか?


こういう無頓着な子供にどう対応すればよいのか教えてください。


ちなみに夫は娘の臭いに何も言わないし、
それとなく聞いても何も言わないので、気にならない様子です。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。