aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

わきがの悩み、そのニオイ 本当にわきがですか?

わきがの悩み、そのニオイ 本当にわきがですか?
原因はアポクリン腺という汗腺
わきがの悩み(上)そのニオイ 本当にわきがですか?
頭のてっぺんから爪先まで、人間は様々なニオイを発しています。

そのなかで、ある特定の人だけに出るニオイがあります。
主にワキの下から臭うため「わきが臭」と呼ばれています。
医学的には「 腋臭症えきしゅうしょう 」と言いますが、病気ではありません。

ひとつの個性です。この「わきが」を正しく理解していない人が非常に多いのです。
本当はわきがではないのに「人に迷惑をかけているのではないか?」
と悩んだり、ワキの多汗をわきがと誤解してクリニックを訪れる人が後をたちません。
誰にも相談できずに一人で悩んでいる人もいるでしょう。
しかし、ワキの多汗やワキのニオイがある人が皆わきがかというと、

決してそうではないのです。
わきがの原因は、アポクリン腺という特殊な汗腺です。わきがは、アポクリン腺が「あるか、ないか」「多いか、少ないか」という遺伝的な要因で決まり、個人差があります。社会生活上で普通の汗臭とは違う特有なニオイとして、他人に強く感じられるようなケースを、わきがと呼んでいるのです。ですから、アポクリン腺がある程度あって、自分や身近な家族は気がついていても、社会生活上、問題が起きていない程度なら、わきがとは言えません。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。