aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

正しいワキガ洗浄方法とは?

正しいワキガ洗浄方法とは?


正しい脇の洗い方

世の中にはさまざまなワキガ対策が存在しますが、

もっとも基本的な方法としては脇をキレイに清潔に保つことなんですよね。

繰り返しになりますが、ワキガ(腋臭)の原因は“汗”と“細菌”です。

脇をこまめに洗うことで、細菌自体を洗い流し、

さらに細菌のエサとなる汗や、

たんぱく質・脂質・糖質などを洗い流すことが大切なのです。

脇の洗浄には下記の方法をおすすめします。

正しいワキガ洗浄方法
 ❶ わき毛を脱毛 or 剃る
❷ 殺菌作用のある石鹸で洗う
❸ 汗を抑える(制汗)

まず、ワキガの原因菌はわき毛にも数多く存在するので、
できれば脱毛をするか、きれいに剃ってしまうことをお勧めします。
わきは1日2~3回、お風呂やシャワーにはいる際にキレイに洗いましょう。
ただし、普通の石けんなどで洗うだけではワキガを抑えることは難しいです。
殺菌作用や防臭効果のあるアイテムを使うようにしましょう。


おすすめできるのは下記の商品。
「薬用にごり石鹸」というワキガや足の防臭対策のために開発された
デオドラントソープです。
「薬用にごり石鹸」はワキガの原因菌を取りのぞくとともに、
殺菌成分により細菌を死滅させます。
また、毛穴の引き締め効果により汗や皮脂の放出をおさえ、
細菌のエサを絶つ効果があります。
この石けんが1つあれば、細菌と汗の両方に効果を発揮できるということですね。


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知って
いただきたいリキッドローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。