aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

手術不要のワキガ対策とは!?クリアネオの紹介記事です。

たった3週間で無臭にした手術不要のワキガ対策とは!?
手術をしないワキガ対策
彼女は、若いころからそれなりに匂いがキツかったのですが、
そもそも僕は“匂いフェチ”なので
ちょっとくらいワキガ臭いほうが興奮するので
あまり気にしていなかったんですよね。
(ちなみに脇の匂いというのはフェロモンなので、
僕が特別に変態なわけではありませんよ…汗)
しかし歳とともにワキガが熟成されてきたのか、
最近はだんだんと匂いがキツくなってきまして…。
昨年の夏に「ヤバイからちゃんと治そうよ」と夫婦で話し合い、
ワキガ(腋臭)治療についていろいろ勉強してきたんです。
ワキガ治療には最終的に「手術で治す」という方法もあるのですが、
手術は麻酔や切開が必要で怖いですし、
手術費用も(保健適用とはいえ)数万円から数十万円になることもあるので、
かなり金銭的な負担も大きいんですよね。
そんなこんなでここ1年間くらいは手術以外の方法で
ワキガを治す方法はないだろうか?と様々なワキガ対策を試してきたのですが…
そんななかで「これは無臭だ!」と思えるワキガ対策が1つだけ見つかったのです。
それはとってもシンプルな方法なのですが、
長年悩んでいた妻のワキガをたった3週間で“無臭”の状態にまで改善させた
超おすすめな方法です。
今回はワキガ(腋臭)に有効とされる3つのワキガ対策を比較検証しつつ、
うちの妻のワキガを無臭にした方法を経験談を交えつつ
ご紹介していきたいと思います。 
ワキガ対策の比較一覧
ワキガ対策の一覧
ワキガ(腋臭)対策にはさまざまな方法がありますが、
特に効果的と言われているのは下記の3つの方法です。
まずは簡単に比較してみましょう。
ワキガクリーム
ワキガの原因である汗と菌をダブルで抑制。さらに直接ニオイを取り除く
※モデル商品:「クリアネオ」 ○ワキガ原因菌99%殺菌 ※1
○制汗成分で汗も抑制
○ユーザー満足度97% ※2
○たった10秒で速攻消臭
○モンドセレクション2年連続受賞ほか
○数々の受賞歴を誇る
○手術に比べコストが安い(4,980円 ※3)
×毎日のケアが必要
×継続的な使用が必要
ワキガ
洗浄法
脇を洗浄し清潔に保つ。また汗を抑えてニオイ菌の繁殖を防ぐ
○基本的だが効果的なワキガ対策
○ワキガの原因である汗・菌に各々対策
○コストがもっとも安い
×根本的な治療ではない
×毎日のケアが必要
ワキガ手術
アポクリン汗腺・エクリン汗腺を手術によって除去したり、
その働きを抑制する ○切除・剪除法なら(ほぼ)根本的に解決
○切除・剪除法なら一度の施術でOK
×切開手術は身体へのダメージが大きい
×切開手術は痛みや出血があり傷が残る
×切開しない施術は汗腺を除去できない
×切開しない施術は定期的な通院が必要な場合も
×治療費が高額(5万円〜40万円 ※4)
※1:ユニオンバイテック社の殺菌検査で99.999%の殺菌を実証
※2:マイナビウーマン 働く女性のニオイ対策 使用者97%が満足
※3:定期便の場合。通常5,980円
※4:一般的なワキガ手術治療(両脇)の平均的な値(筆者調べ)
 ワキガ専用クリーム
ワキガクリーム
ワキガ(腋臭)対策をいろいろ試してきた結果、
彼女のワキガにもっとも効果的だったのは「ワキガ専用クリーム」でした。
なかでも「クリアネオ」という商品がもっとも効果を実感できました。
「クリアネオ」はモンドセレクションを2年連続で受賞しており、
そのほかにも数々の受賞歴を誇る実績あるワキガ対策クリームです。
ワキガの原因菌を殺菌し、細菌のエサとなる汗を抑制するため、
ワキガの2大原因である“細菌”と“汗”を両方同時にブロックすることができます。
根本的な治療をめざす手術と違い継続的な購入&使用が必要とはなりますが、
その殺菌力は99.999%と非常に高く、ワキガに悩む人であればどんな人でも、
かなりの効果を期待できる商品だと思います。
ワキガなどの体臭対策グッズには“飲むサプリメント”タイプの商品もありますが、
うちの妻の場合はほとんど効果がありませんでした。
(あくまで個人的な感想ですよ…。)
でもこの「クリアネオ」は使った翌日くらいから効果を実感できるようになり、
うちの妻に関しては、3週間でほぼ無臭の状態にまで改善させることができました。
これからワキガの治療に取り組もうとしている方は、
ぜひ手術の前にお試しいただければと思います。
(記事抜粋です)
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知って
いただきたいリキッドローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。