aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

わきがの対策で、脇の毛を剃ることは必要?

わきがの対策は、脇毛を減らすことで改善できるのですが、
ここで重要なのは脇毛の処理の方法です。

脇毛の処理は、とても重要ですが、
脇毛の処理の仕方を間違えた事でわきがが悪化するといった事がおきます。
具体的には、脇毛を抜くという方法は実はわきがを悪化させるようです。
今回は、わきげ処理の抜け毛がわきがを悪化する原因になる理由と
その訳について理由を説明していきます。
脇毛は、実は抜くことによって更に太くなる傾向があります。
わきがの原因はアポクリン腺からでる
汗によって発生し、
その臭いが脇にこもることによって発生します。
ですが、わきがの対策で毛を抜いてしまうと、
脇の毛が太くなってしまうのです。
つまり、毛を抜いて臭いの対策を取っていて
かえってその毛が次に生えた時に太くなっていたら
元も子も無い状態になります。
毛によってニオイ物質が撒き散らされるので、
毛を抜いて更に太い毛を生やすといった状態にしてしまうのは
賢い選択では無いのです。
次に毛を抜いた場合は、脇の汗腺に大きな影響を及ぼします。
抜くといった刺激は、かえって毛を生やす以外に
汗を出しやすい体質にしてしまうのです。
そのため、汗をかきやすい体質になってしまうのです。
アポクリン腺の分泌する汗の量が増えてしまうので、
わきがの体質が治りにくいといった状態になってしまうのです。
こうしたわきがの体質の改善にはわきげを抜くことはおすすめしないのです。
脇毛対策で一番良いのは、
剃ることで、抜くことでは無いのです。
脇毛を抜いたデメリットとしては、
感染症の危険や出血といった他にも大きな欠点があります。
そのため、肌にやさしいシェービング等を購入して
丁寧に剃るのがわきが対策になります。
こうした部分を注意するだけでもわきがの対策に繋がるのです。
毛穴が大きくなることで進行するわきがの症状は
毛を抜いてしまうことでさらなる悪化を引き起こします。
ちなみに私は男ですが、剃毛しています。
運動もしていますので、脇毛は必要ありません(笑)というか、
アスリートもほとんど毛がないでしょ?ある人ももちろんいますけど・・・。
毛よりも臭いが嫌ですからね、私は剃ってます(苦笑)
別に剃ってから指摘されたこともありませんし、
今は男も脱毛していますから問題ないようですよ。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいとお思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。

悩んでいる方にたくさん知っていただきたいリキッド剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。