aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

わきがに効果のあるデオドラント剤選びは?

わきがの人にとってデオドラントは敵だと言いましたが、
デオドラントで重要なのは、香りを消すといった
効果の高い商品が一番ふさわしいのです。

ですが、実際問題どういった種類の商品を選んだら良いのか

悩ましいという方も多いのが現状なのです。
今回はそんなデオドラントの商品のおすすめの種類に関して紹介します。

最初に、
選んではいけないのは前に説明した
香りが強い商品です。
人間の油が腐敗した臭いは普通の香りで消せる物では無いのです。
ですから商品を選ぶ際には、

香りでごまかすものでは無くて、
臭いを消すといった部分の重点においた商品

になります。
臭いを消すキーワードは、水に溶けにくい、

殺菌効果も加わった商品になります。
最初に、臭いがある場合には、水に有効成分が溶けている場合は

基本的に駄目な商品になります。
これは汗がでることによって

有効成分が溶けるようになるからです。
つまり汗が出てしまうと、
その部分の消臭効果が無くなってしまうといった問題
が起こるようになります。
ですから、最初の時点で、こうした水に溶けるタイプの商品は

避けるのが鉄則になります。
具体的にはスプレータイプの商品は

この水に消臭の成分を溶かしているためにその持続効果は短めです。
ではどういったタイプの商品が溶けにくいとされているのかというと、

クリームタイプの商品になります。
クリームタイプの商品は基本的に、油に成分を溶かしているので、

汗によって有効成分が流れやすいといった問題を解消することが出来るのです。
次に、殺菌効果です。皮膚の表面にいる雑菌が、

多くの有効成分を分解して臭いを発生させています。
この臭いの成分ですが、殺菌が進むと、

わきがの臭いが軽減されるのです。
つまり、雑菌が少なくなり清潔になればなるほど、
わきがの臭いは軽減されます。
軽減されることによって臭いの有効成分の殺菌効果も倍増するので、

市販商品を選ぶ際の参考にしていただければ。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。


自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。

私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。

悩んでいる方にたくさん知っていただきたいリキッド剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。