aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

子どもも遺伝でワキガになるのか?

子どももワキガになるの?
知らないとヤバイ!

ワキガの対策で効果的に臭いをブロック
ワキガは遺伝的なもの。
ということは、

ワキガの人の子供もワキガになるのでしょうか?
答えは高確率でイエスです。

ワキガは優勢遺伝なので、両親のどちらかがワキガ体質であれば、
子供は50%の確率でワキガになります。
両親ともワキガであれば、さらにその確率は上がることに。
 
幼い頃にはワキガかどうか見分けることはできません。
アポクリン汗腺が活発になり始めるのが

第二次性徴期だからです。
小学校中学年〜中学生あたりに

ワキガになる場合がほとんど。
もともとにおいに敏感になる年頃、
精神的に不安定になりやすい思春期にワキガになると、深
く悩んでしまったりイジメの原因になってしまうことも考えられます。
 将来自分の子供がワキガになったら、なるべく清潔にし、
子供の体にも使えるデオドラントアイテムを
さりげなくすすめるなどのケアを心がけてあげましょう。
食生活に気を配るだけでも臭いは軽減できます。
少しの工夫でもワキガの臭いは軽減できる!
ワキガは病気ではなく、
遺伝的な体質によるものです。
現在ワキガを遺伝しないようにする方法はありませんが、
生活習慣の見直しやちょっとした工夫、
効果的なアイテムを取り入れることで軽減させることができます。
 一人で悩みすぎるとストレスで臭いが強くなることもありますから、
専門家に相談してみるのも手ですね。
ワキガと付き合っていくあなたにピッタリの方法を見つけて臭いをブロック、
自信を持って毎日過ごしたいものですね。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。