aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

気軽に使えるわきがデオドラント商品の種類

あなたはどれが合う?気軽に使えるデオドラント商品の種類 
デオドラント商品はその形状や使い方から大きく6つに分類できます。

それぞれにメリット・デメリットがあるので、
ワキガの度合いや自分にあったものを選ぶ際の参考にしてみてください。
■スプレー
〈メリット〉
・清涼感がある
 ・直接触らないので衛生的
〈デメリット〉
・軽い臭いに最適なものが多く、ワキガには効果が薄い
 ・パウダー配合のものは毛穴に詰まりやすい
 ・流れ落ちやすい
〈代表的な商品〉
・Banデオドラントパウダースプレー
■スティック
〈メリット〉
・直塗りできるので、肌に密着し臭いを抑えることができる
 ・清涼感がないので冬場にも使いやすい
〈デメリット〉
・かゆみや肌荒れ症状が出やすい
 ・目で確認しにくく塗りムラになりやすい
〈代表的な商品〉
・デオナチュレ ソフトストーンW 
■ロールオン
〈メリット〉
・手を汚さず液を塗ることができる
 ・スプレーよりもしっかり定着し、クリームより軽い使用感
〈デメリット〉
・汗がロールに付着して容器内に入り、不衛生になりやすい
 ・かゆみや肌荒れ症状が出やすい
〈代表的な商品〉
・クリニーク アンティパースパイラントデオドラント ロールオン
■シート
メリット〉
・手軽に持ち歩け、簡単にリフレッシュできる
〈デメリット〉
・肌をスッキリはできるが、デオドラント効果は薄い
〈代表的な商品〉
・Agデオ24 クリアシャワーシート
■ローション
〈メリット〉
・清涼感がある
 ・肌になじみやすい
〈デメリット〉
・手に取ってバシャバシャと使うので外出先での手軽さに欠ける
 ・使用後手を洗う必要がある
〈代表的な商品〉
・オドレミン
■クリーム
〈メリット〉
・指でしっかりと塗り込むことができる
 ・ワキガに特化したものが多く、ワキガ対策成分が含まれていて効果的
〈デメリット〉
・ワキガ専用のものは価格が高い
 ・汗がたくさん出ている状態では密着せず流れてしまう
〈代表的な商品〉
・クリアネオ
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
「今すぐに臭いから解消されたい」
とお思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッドローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。