aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

男性のワキガに対する悩み

男性のワキガに対する悩み
ワキガのニオイに悩む人が多く、現代の男性はお肌のケアなどにも気を使っている人が多いので、自分が臭いことに耐えられないと思っている人も多いといいます。男はニオイや見てくれを気にするなと昔はよく言われていましたが、今は清潔さも社会人としてのマナーといわれているのです。
常に清潔を心がけているのにワキガがあると知れば、仕事に支障をきたすこともあります。好きな人でも職場にいれば、その人にワキガで嫌われたくないと近づくこともできない等、男性のワキガに対する悩みも大きいのです。
ワキガの臭いが強い
男性の場合、皮脂分泌が女性よりもかなり多いので、ワキガにプラスして皮脂によるニオイが混ざってしまう事もあります。特に皮脂分泌が過剰になっている人は頭髪などからもニオイが出てくることがありますし、またワキガの臭いも強くなるのです。
資質が多い食事をしていれば皮脂分泌がより過剰になりますし、粘つきのある汗になりやすいといわれており、ワキガの臭いを助長することにつながります。ワキガの臭いはワキ毛など濃い人の方が臭いも強くなりますので、強い臭いを気にされる男性は多いのです。
仕事に影響が出る
女性よりも男性の方が営業などで仕事上、人に会う機会が多くなります。取引先の会社に行くとき、自分のワキガの臭いが気になって神経質になる方も多いようです。
なるべく人の近くにいかない様にと考えていても、仕事の中ではそういうわけにもいかず、よそよそしい態度になってしまったり、取引先やお客様に嫌な印象を受けることもあります。仕事に影響が出るという事も、ワキガをもっている人の悩みです。
服がワキガで汚れて目立つ
ワキガの人の汗というのは特殊でさらさらした汗ではなく、多くは粘つきのある汗になります。脇汗が目立つ人はワキガの臭いと共に、脇部分が汗でびっしょりになって自分自身も深いですし、そこからは発生する臭いで周囲を不快にさせることもあるのです。
ワキガの人の汗は洋服を毎回選択していても、黄ばみなどが強くなるといわれていますので、脇や首回りのよごれなども強くついてそれが悩みという人もいます。臭いだけじゃなく、黄ばみなどが付きやすくなるので、清潔さがない人と思われることも悩みです。
自覚症状がないので自分では気づかない
自分自身でワキガに気が付く人もいますが、多くはご家族や友人などの近しい存在の人から指摘され、自分がワキガだと気が付きます。ワキガの臭いは独特でツンと鼻に突くような臭いですが、自分自身では気が付かない人が多いのです。
人から指摘されるのは、たとえご家族でもショックを受けることが多く、エレベーターで横にいる人が必ず「なんか臭くない?」という事から気が付いたという人もいます。自覚症状がなく自分では気が付くことが出来ないのもワキガの特徴です。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知って
いただきたいリキッドローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。