aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

女性のワキガに対する悩み

女性のワキガに対する悩み
男性もワキガは大きな悩みになると思いますが、女性は特に「自分が臭いと思われているのはいや」とストレスを感じる人が多いです。清潔なイメージでいたいというのは、誰もが思う事ですが、清潔にしているつもりなのにワキガのニオイがあるとなると、どうしていいのかわからなくなります。
匂いが気になってエレベーターに乗る事が出来なかったり、電車の中で吊革につかまるのが苦痛だったり・・・生活に支障をきたす人もいるのです。女性にとって臭いというのは、大きなストレスになります。
ワキガが原因で服のシミが気になる
ワキガは洋服にシミを作る事が多いです。白いTシャツなどは汗をかいて何度か利用してると、きれいに毎回選択しているのに脇部分が黄ばむこともあります。ワキガの人は脇汗が多い人が多いので、汗の染み等も気になり、いつも臭くないかな・・と周りに気を使ってしまうのです。
汗のシミが付くのが嫌で洋服の素材に気を使うという人も多く、常に汗に気を使わなければならず、疲れてしまう人もいます。人前に出るのが嫌いになったり、人込みを避けるようにもなるのです。
毎日臭いが気になって精神的に追い詰められる
人が自分の事を臭いと思っているかも、不快な思いをさせているのかもしれないと思えば、非常に気になります。臭いと思われないように努力を続けている生活に疲れて、仕事に行くことや遊びに行くことも辛くなるのです。
ワキガくらいで・・・とワキガに悩んだことのない人がいう事もありますが、ワキガがある人にとっては本当に深刻なことで、外出できなくなるほど精神的に追い詰められる人もいます。人がどう思っているのか、誰もが気になることですが、自分のニオイについて心配するというのはつらい事です。
臭いにおいを出していると女性としてのプライドが傷つく
女性はいい匂いがする、何となくシャンプーの香りがするから清潔なイメージという男性が多いのですが、自分が臭いと思っていると女性としてマイナスではないかと思ってしまう人もいます。周囲の心無い人が「お前ワキガじゃない?」なんて言ってきたらそれこそ女性としてのプライドはズタズタです。
臭いにおいを自分が出している、周囲の人が不快な思いをしていると思い込んでしまうと、女性として自分は欠点をもっているという気になる人もいます。精神的にとてもつらい思いをするのもワキガの特徴なのです。
臭いが気になりすぎて仕事ができない
一度、同僚や親しい友人等に「ワキガ?なんか匂うよ?」何て言われてしまうと、どんな時でも自分が臭い気がして、仕事が手につかなくなるという人もいます。オフィスに行く前のエレベーターに大勢の人と乗れなくなったり、会議で臭いって思われていないか気になったり、切ない思いをもっているので仕事に集中できないのです。
友人や同僚は気が付いた方がいいと思っていってくれたかもしれませんが、本人がワキガであることに気が付いていないと、臭いという事が気になり、普通の行動がとれなくなる人もいます。仕事に行くのがつらいと退職を考えてしまう人もいる位で、ワキガは生活にも支障を及ぼすことがあるのです。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知って
いただきたいリキッドローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。