aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

実習生の体臭が生ゴミの臭いです。わきがですか?

実習生の体臭が生ゴミの臭いです。
 2018/12/25
実習生の体臭が生ゴミの臭いです。

朝はあまり匂いませんが夕方にはハッキリ分かります。
女の子で可哀想なのですがこれって病気なのでしょうか?
 例えば脇の下が臭い→病名ワキガ→保険適用で手術可能ですが
体臭が臭い→病名?→手術?
 同様に(ついでに)
 足が臭い→病名?→手術?
 手が臭い→病名?→手術?
ワキガ以外は清潔にするしかないんでしょうか?
 大学も有名校ですし受け答えもきちんとしてます。
スーツもパリッと着こなしてカッコイイのですが、、、
 飲み会で会社の若いのに結婚してやれと言ったところ
「家でダースベイダーのマスクかぶってていいんでしたらいいですよー!!」
などとゲラゲラ笑って大声で言ってるし。
でも匂いって辛いですね、、

いじめになってしまうんですよ、結局のところ。
臭いで悩む人は多いのです。
いじめる余裕を、アドバイスにしてほしいですね。
臭うので気を付けたほうがいいとか、

その人はこれからの人ですから、
どうかアドバイスしてあげてください。
あなたの人格も向上しますよ。
 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。