aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

わきが、体臭の悩みについて相談です。

体臭の悩みについて相談
 2011/8/14
体臭の悩みについて相談
体臭で悩んでいます。特に夏は最悪です。
 主に、ワキの部分から何とも言えない、ホコリのような、生ゴミのような臭いがします。
しかし、いわゆる「ワキガ」の臭いとは、少し違う臭いです。
 入浴後、2、3時間は大丈夫なのですが、その後ジワジワと臭ってきます。
 毎朝、清潔に洗っているのですが、昼には、悪臭を放ちます。
 今までに、市販の制汗のスプレーやクリーム、ワキガ用の医薬品や石鹸など、ありとあらゆる臭い防止の商品を購入してみましたが、効果のあるものは1つもありません。
それどころか、芳香のする商品などを付けると、

後から臭いと混ざって、生ゴミのような最悪な臭いとなります。
ワキガの手術などの広告も見たことがありますが、
①いわゆるワキガとは違う(?)
②費用が高い
③効果があるとは限らない
④何となく身体にメスを入れることに抵抗がある
以上の理由から、今のところ手術には否定的です。
一度、街の皮膚科医院に診察に行ってみようかと考えていますが、

 体臭の悩みって、皮膚科に行く類の病気なのでしょうか?
(自分では分かりません。)
 本当に臭く、本当に悩んでいます。
どなたか、良い対処法、治療法がありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

私は医者ではありませんので判断が難しいのですけど、
やはりわきがに近いものではないかと思います。
しかし、ここまで判断出来ているのでしたら、医者に行ってみましょう。
そのほうがやはり確実ですし、安心です。
治療方法はたくさんあります。
あとは費用との兼ね合いですので、将来長い目で見て
判断してください。治せますよ、大丈夫です。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。