aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

切らないわきが治療の病院だそうです(検索ヒット)

こちらは、検索中、ヒットした切らないわきが治療の病院です。
私とはまったく関係ありませんので、ご了承ください。
拝見した感じでは、切らないですし、アポクリン線の破壊を目的としているようです。
金額は、やはり結構高額で、完全治療で30万以上ですね。
しかし、検討の余地はあるかもしれません。
ご参考まで。



ワキガ治療の比較
スキンクリニックのレーザー治療
3~8回の反復施術で広い面での照射治療を行うことにより、アポクリン汗腺を残さず破壊します。わきがを根本から治し臭いを解消します。治療跡は残りません。 再発無く、確実な効果のために3~8回の反復施術が必要になります。 ダウンタイムは特に無く、シャワー、スポーツ等は当日から可能です。 ◎ クリーム麻酔 子供のわきが治療では第一選択の施術となっています。


スキンクリニックのPMR法
1回の手術でアポクリン汗腺を確実に除去し完全に完治できます。生涯において再発の可能性はありません。 傷跡は目立たない程度ですが、カニューレを挿入する数ミリの切開が必要。 ワキを濡らさなければシャワーは翌日から可能です。圧迫帯による固定と抜糸は1週間後になります。 大学病院のわきが治療にも採用されている術式で症例数が豊富です。


他の照射系治療
1回の施術で切らずにわきがの臭いを抑えられる(減臭治療)治療としては効果的です。 1~2回の施術ですべてのアポクリン汗腺を破壊することは難しいので、臭いが残りやすいのと再発する可能性も残します。 腫れが治まるまで数日かかり、術後のダウンタイムがあります。 全身麻酔 ミラドライ、ビューホット、超音波系治療が該当します。


他の切除系治療
わきがの患部を除去する根治手術は、医師の技術が正しければ確実に完治できます。 医師の経験不足でアポクリン汗腺の取り残しによる再発、大掛かりな切開手術によるダウンタイム(入院)や傷跡などが残るなど不安があります。 圧迫帯によるワキの固定と1週間程度のダウンタイムがあり、抜糸が必要です。入院が必要なケースもあります。 全身麻酔 イナバ式削除法等切開手術、剪除法による保険治療が該当します。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、


ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。


説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。


オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。