aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

体臭、わきががきつい人にどうしたら伝えられるか?

体臭、わきががきつい人にどうしたら
伝えられるか?
 2009/3/12
体臭がきつい人にどうしたら伝えられるか、あなた臭いますって。
会社に勤めていたときに、体臭がきつい27歳の男性がいました。
 私は少し臭うなって感じることはありましたけど、特に我慢ができないわけでもなく、何も言わず、特に気にせず仕事をしていました。
 年のいった男性の主任が突然彼を事務所裏に呼び出し、体臭がきついから服を洗え、香水をつけろと注意しました。
27歳の彼が退社した後に、主任は
「くせーから、みんなの代表として俺が言ってやったよ」と。
 次の日から彼の体臭と香水の入り交じったにおいが事務所を埋め尽くしました。そんなとき、女性社員が二人駆け寄り、27歳の彼に制汗スプレーとファブリーズを噴射しました。
 彼のかけていた眼鏡にはファブリーズのしぶきが。制汗スプレーで彼は霧に包まれたように。 私は彼がかわいそうに思えてなりませんでした。
みんな大笑いしていて。
 私には注意することもできず、その場を離れることができず、涙がでそうになりました。
こんなとき、どうすればよかったのかなって思います。
そして現在、私のつき合っている彼氏の勤める会社にも体臭のきつい男性がいるみたいなんです。 私は放っておきなよ、まわりの人と一緒に囃し立てちゃダメだよ

としか言えないでいます。
だってかわいそうで。
なにかいい方法はありませんか?

においで悩む人は、結構多いのです。
しかし、反面悩まない人もその倍以上いる?わけですから、

少数派はいじめの対象となる構図です。しかし、悩むんですよ。本人のためにも、あまり時間をおかず、社員ならば上司に相談するのが一番確実です。たしかに上司も、その指導が出来ない人もいるかもしれません。しかし、そこは会社なのですから、上司を指示を仰ぐべきなのです。
内輪で解決しようとして、大きな問題になって、
訴訟なんてことになる可能性だってあるのです。
また本人も悩んでいるかもしれませんから、
協力してあればうれしいと思いますよ。
あなたは、なんとかしてあげたいのですよね。

その思いは通じますから。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。


説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。

オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。